すっごい久々にドールショウへ遊びに行ってきました~ | まーりん♪まーぶる絵日記

まーりん♪まーぶる絵日記

∮ カノン(ダックス15歳♂) ルイ(Mダックス♂11歳)
  ぐー(グレー猫♂2歳) 
  保護猫 四つ葉♂ すみれ♀ たんぽぽ♀(黒猫1歳)
  イモリ 3匹 etc 

  お人形と遊んだり。
  自然の中で、まったり暮らしながら ∮

ブログ振り返って、以前ドールショウに行ったのが

2009年!? 

どんだけご無沙汰なんだろうね~~~あせる

 

 

クローバー10/9(月祝) たぶん8年ぶりに

行ってきました~~~音譜

 

ドールショウ 51秋 浅草

都立産業貿易センター台東館

 

ネコロノミコンネオ + 小石10gさんの

お店番で参加です。

 

 

 

麗しい展示ですラブラブ

 

 

 

 

 

右下矢印真ん中がネコロノミコンネオ 藍童さんちの

  PIPOSの猫ちゃん

  新作衣装です。 

 

うちの、左のPIPOSの兎ちゃんも

モデルで活躍しました~~ラブラブ

 

うちのピカソは服も置いていただきました。

 

 

 

 

 

クローバーちゃむりほんぶ

 

ちゃむりがずらりと^^

ブース名はちゃむりほんぶでは無く、、、

5F 21、22 ガラスの城 さん

一緒にドールショウに行ったお友達が

ちゃむり 1匹 お迎えしました~~~ドキドキ

 

 

 

 

クローバー 4C-02 メヌエットさん

  5cm角ほど、オビツサイズのクッション

  動物柄が素敵で~~

 

 

 

 

 

クローバー通りすがりの、この兎さんが、気になっちゃって、、、

北海道の ito_zakkaさんでお迎えしたそうです。

兎さんの話ばっかりして、どのブースなのか忘れてしまいました;;

すいません

 

 

 

クローバー今回、衝動買いしたバスローブ 

お店は5B-20 ちびっこ屋さん かな?

オビツサイズですが

先日、うちにお迎えした

豆ピカソにジャストフィット

ほんわか~~~ラブラブ

 

 

 

クローバー豆ピカソのおめめも、ドールショウで買いました。

5H 12~14 魔魔  MoMo さん

 

兎さんも、同じお店で、赤いお目々になりました~~ドキドキ

 

理想のウサギちゃんになりました~

 

服は、豆ピカソちゃんの服

 

胸のもこもこを取ると、ギリギリ着れます。

 

 

 

一日、のんびりドールショウを楽しませていただいて

いま、どんなドールが人気なのかなあ~~という所を

ゆっくりと見てきました~~ドキドキ

 

動物ドールがもっと流行っていると良かったのですが

あまり見かけられず、残念あせる

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

ドールショウ終了後

すぐ目の前の、浅草寺へ!

 

 

うわ~~ イベントがてらの観光が

お手軽^^

 

 

 

ビッグサイトだと、東京を何も見ないで帰ってきたよ;;

という事になるけど、都立産業貿易センターなら、

駅まで歩くだけで観光地^^

いいですね^^

 

老舗の人形焼き屋さんで、お土産を買って帰りました。

 

 

乗り換えの上野駅では、

がちゃがちゃが、超オススメだから~~~と

上野ランドに連れて行っていただき

 

つのねこにはまりました^^;

 

シックな背景が似合う、可愛い子たちですね~~音譜

 

 

東京はなかなか誘惑が多いwww

乗り換え駅だからといって

気が抜けませんね~~~^^;

 

 

 

楽しい一日を過ごせました。

 

次は12月17日、 東京ドルパ

 

前日入りで遊びに行くのが楽しみです。

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜