【わんこ】 桜のガーデンパーク散歩♪ | まーりん♪まーぶる絵日記

まーりん♪まーぶる絵日記

∮ カノン(ダックス15歳♂) ルイ(Mダックス♂11歳)
  ぐー(グレー猫♂2歳) 
  保護猫 四つ葉♂ すみれ♀ たんぽぽ♀(黒猫1歳)
  イモリ 3匹 etc 

  お人形と遊んだり。
  自然の中で、まったり暮らしながら ∮

2017・4・12 (水) 

長い雨がやっと上がって

久々の晴れ~~~音譜

 

カノンとルイと

ガーデンパークに行くしかないでしょうドキドキ

桜が見たくて行ったけど

犬の歩く範囲にある桜は、駐車場のこの一本くらいであせる

 

 

 

 

 

 

 

犬が、大はしゃぎだから、いいか~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり歩かないカノンは普通のリード

 

行動範囲の広いルイくんは、伸び伸びのリードで行ったので

思う存分、歩き回れたよ~~チョキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ここも桜が咲いてるよ~~~

 

 

花びらがいっぱい散って綺麗ね~~桜

 

 

 

 

 

 

タワー前で記念撮影^^

 

カノン

 

 

 

 

ルイ

 

 

 

強風だったけど、暖かくて

とってもいい一日でした。

 

 

 

 

 

帰りの車のカノン音譜

 

 

        \ 楽しかった~~~/

 

 

 

ルイはというと・・・・

 

 

・・・・・眠い^^

 

今日は良く走ったね~~

 

お疲れ様でした~~~ラブラブ

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*