【Doll】 8/7(日)はホームタウンドルパ名古屋 6  | まーりん♪まーぶる絵日記

まーりん♪まーぶる絵日記

∮ カノン(ダックス15歳♂) ルイ(Mダックス♂11歳)
  ぐー(グレー猫♂2歳) 
  保護猫 四つ葉♂ すみれ♀ たんぽぽ♀(黒猫1歳)
  イモリ 3匹 etc 

  お人形と遊んだり。
  自然の中で、まったり暮らしながら ∮

8/7(日)のホームタウンドルパ名古屋 6

まーりん♪まーぶるは、
しう牧場と一緒になって

「 まーりん☆しう牧場  」で参加します。







お友達のディーラーさんも参加します。

小石10g さん
ネコロノミコンネオ さん
台所の魔法使い さん





久しぶりのポートメッセなごやでのイベントです。


楽しみですね~~~~







などと、のんきに思っている場合でない事が、今日判明。

前日、地元の納涼祭だった
いやいや、日を一週間、誤解してたよ

あんな真夏の炎天下に一日お祭りやっておいて
次の日ドルパとか
起きれる気がしないよ;;


しかも、毎年、楽しみしていた夏のレプタイルズショーが
この土日


うそ~~~ 夏レプ行けないじゃん

泣ける~~~~~~~~





いやいや、名古屋のドルパは何年かに一度の貴重なイベントだから
参加出来て嬉しいですよ~~~




さあ!ドルパに向けて、一生懸命
頑張りましょう





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*