生まれて19日目のちっちゃなハリネズミ♪ | まーりん♪まーぶる絵日記

まーりん♪まーぶる絵日記

∮ カノン(ダックス15歳♂) ルイ(Mダックス♂11歳)
  ぐー(グレー猫♂2歳) 
  保護猫 四つ葉♂ すみれ♀ たんぽぽ♀(黒猫1歳)
  イモリ 3匹 etc 

  お人形と遊んだり。
  自然の中で、まったり暮らしながら ∮

ブーケ112月9日(火)


お友達の家に

ハリネズミの赤ちゃんが生まれたので

遊びに行ってきました音譜




一番奥の、こっちをむいているのがお母さん ペシェたんドキドキ


手前のウニみたいなの4匹が子供です。









ペシェたん、すっかりお母さんになりました~~音譜


子どもは生まれて19日目


もうすぐ目が空きそうです。





ちびっこでも、一人前に、

丸くなります^^





                             /ふしゅっ!\







     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








お母さんが心配していますね~~~







子ハリたち、何でも興味津々


指を出すと、すぐ寄ってきますビックリマーク



可愛い~~~ドキドキ



一人前にアンティング!

すごいわ~~


まだ目もちゃんと開いていないのに

ハリネズミらしい!



  




     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 





お家の中を覗こうと思ったら

ペシェたんに阻止されました。


あら~~




あっという間に、子供たちが大きくなったものです!

驚きます。



早く目が見えるようになるといいな~~ラブラブ











     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇