じわじわとタペストリーを作っています。 | まーりん♪まーぶる絵日記

まーりん♪まーぶる絵日記

∮ カノン(ダックス15歳♂) ルイ(Mダックス♂11歳)
  ぐー(グレー猫♂2歳) 
  保護猫 四つ葉♂ すみれ♀ たんぽぽ♀(黒猫1歳)
  イモリ 3匹 etc 

  お人形と遊んだり。
  自然の中で、まったり暮らしながら ∮

黄色い花ハワイアンキルトの2作目

30cm角の可愛いタペストリーを作っています。



出来たら居間に飾るつもりなので

ナチュラルな色にしました。




表地のアップリケが出来たので、

次は、キルト芯と裏地、3枚で

びっしりとステッチしていきます。



春には飾りたい~~チューリップピンク







むむーーー



どーにも、カノンが撮影に参加したいらしいので・・・あせる

なんだか、お上品に撮れたわ~~www









そして次回作も、同時進行!



薔薇の花が豪華に付いた、ティッシュカバー!


ハワイアンキルトの教室で、3名の方が作っていて!

そちらは、淡い色の葉に、ピンクの薔薇の上品な仕上がりなのですが



私は鮮やかな緑とオレンジの

元気カラーを選んで、

同じティシュカバーを作ろうと張り切っている方に誘われて、

こちらのビビットな夏カラーで作ってみます!



これは夏には完成させたい音譜






どちらも日課にして、一日1時間とか

決めてやっていかないと

後回しになってしまうので



頑張りましょう~~~~ドキドキ




仕上がりが楽しみ~~~









   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇