☆ | ワーキングプアなあたしにホリディを。

ワーキングプアなあたしにホリディを。

ぐーだら性かつにっきっきー


ふみえたちとめしードラの手キラキラ



で解散してふらふらのんでたら…

なおきから電話!!!
で 急遽のみーショボーン

話があるってゆうからもうパパん家向かう最中から胃がキリキリして(泣)

パパはパパだった(笑)
ただ 声が一緒にいたときとちがくて…一緒にいたとき猫かぶってたのかなぁガクリ




------


帰ったら…
どこのいこかなぁショボーン汗
弘前…かな

もー帰ることしか考えらんないや(笑)

でもこっちのイベのが楽しくていー(笑)

けど青森は皆がいるから笑文字ハート

さ。仕事ーっ。