ようやく念願のlienbylafleur 先生考案の

:


lienリース、レッスン以来の第2号が完成☺️ :

:




{B98A3A27-7E80-47E7-A074-0D45D52E66FB}

{666121B8-C1E7-4A2F-A4E4-458EEBFC0F1F}


前回とガラッと雰囲気を変えてグレーホワイトで作って見ました😚

:


あーやっぱり可愛い😍

:


色合いを変えるだけで全然違う表情になるのでそれが又楽しい♡

:

:


母からのオーダー品だけど

:

:


愛着が湧きすぎてお嫁に出すのを躊躇してしまう (͏ ˉ ꈊ ˉ)笑

:

:

:


これからレッスン、オーダーで選んで頂けるお色、バリエーションも少しづつ増やしていけたらと思います(❁´◡`❁)*✲゚*

:

:

:


lien by lafleur : 〜lien〜はフランス語で

: 「絆、繋がり」という意味があるそうです♡ :

:

:

一年中リビングや玄関などにインテリアとしても飾って頂けるので

:

:


新築祝いや記念日などのプレゼントにもオススメですね☺️ :


ようやく少しづつですがレッスン、オーダー開始したいと思います*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈) :

:




{24EFFDB9-9A15-4ACF-87C6-3AAE775E9682}


La fleur 先生考案のlienリース


☆単発レッスン料  ¥7500

(レッスン料、材料費込、軽食付き)



☆ライセンスレッスン  ¥12500

(レッスン料、材料費、lienレシピ、レッスン販売ライセンス、軽食付き)

ライセンス料はlien 本部へ直接お振込になります。


:

:どちらも2名様までご一緒にレッスン可能です^ ^

:


早速お友達からもレッスンのご予約頂いたので又どんなリースができるのかワクワク😍

:

:

:

: