息子ちゃん。。夜泣きが。。。

抱っこしてゆらゆらうごいとかな泣きっぱなし叫び

最近寝不足でいらいらダウンダウン
はーっシラー
ったら旦那に言われた。。

それが母親やろが。。。


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

子供が起きてもいびきかいて寝て気が向いたら起きてきて、眠たかったら布団かぶって寝る奴が。。。

ふだんギリギリまで寝て帰ってくる頃には息子さん寝てもうてろくに子育て手伝ってもくれんやつが。。。

ナンッテイッタむかっむかっはてなマークむかっむかっ!!

ええとこしか登場せんとって。
そんなんやから抱っこしても泣かれるんだよパンチ!

やっと寝てくれたぐぅぐぅ






Android携帯からの投稿