ついこの前、年が始ったと思っていましたが、あっと言う間に
12月、師走。早いです。

今週は部下の昇格試験、自身の役員へのレビューなど、少
し営業そっちのけの時間を過ごしておりました^^;。
部下が昇格出来ないのは上司の問題・・・、そんな事を言わ
れたような言われないような、そんな変なプレッシャーを感じ
つつ。当日の朝はお寺参りまでして・・・。
まぁ、なんとか試験は終わり、あとは結果を待つのみです。

そして、年明けには一人部下が増えます。
どんな組織で来年を戦うのかなんて硬いことも考えてます。
と言いながら、来春自分がここにいるかも分かりませんが。

さて、先日購入したipadですが、なかなか楽しいですね。
何よりも画面が大きいのが嬉しく。
最近、老眼が少し始ったのか^^;文字は大きく見たいという
欲求が強くなり、これは有り難い(^^)v。
電子ブックとしてこれを持ち出す機会が増えるかななんて
思ったりして年末年始、楽しみです。


エポ 12月のエイプリル・フール



もうすぐクリスマスですね。
しかし来週からまた慌しい日々です。
年末まで走りきらねば!(>_<)