今日は名古屋で単身気ままな休日を過ごしています。
なんと今頃、mixiにはまっております!^^;。
先日入会して、あちらこちら徘徊しております。
そんなmixiに書いた日記を以下に貼り付けてみました。
はい、所謂、ネタの使い回しぃ!(^^)v
詰まらぬ内容ですが、どうぞ・・・。

ふと思い出しましたが、昔はよく大江千里に似てると言われました^^;。
最近は佐野史郎と言われる事が多いです、良いのか悪いのか微妙・・・。

先日も、大阪の高槻駅で待ち合わせをしていると、見知らぬおばちゃんが、
『あのぉ、駅の改札ってここだけですか?』と聞いてきたので、『そうですよ』
と答えてあげましたところ、『そうですか、有り難うございます。ところで、
佐野史郎さんによう似てはるわぁ!いやー、そっくりさんに出たら良いのに!』
と言い放ち、消えていかれました。あのおばちゃんはなんだったんだろう・・・。

ということで、今夜は大江千里を聴きましょう!


大江千里「十人十色」


しかし、訳の分からないPV^^;。