大変ご無沙汰をしました。
何とか生きております、はい^^;。

ダイエットも10月1日から始め、約1ヶ月、続いております。
実績はというと一進一退ありますが、平均で約2キロ減。
DHCのマイクロダイエットはそこそこ自分に合っていたようです。

昨日、今日と、ここ覚王山は秋祭です。
いつものように窓を開けると賑やかな音楽が聴こえます!

昨日は自分の心身のメンテナンス日と位置づけ、秋祭に出かけ、
整体へ行き、少し街を歩こうと思っていました。

その出かけ、秋祭でとあるバンド(というか、ギター、キーボード、
リズムセクション、ボーカルというユニットかな?)が演奏をして
いました。そこでふと足が止まりました。
『素晴らしい歌声とハーモニー!』、楽曲も素晴らしかった!
思わず聴き入ってしまいました残念ながらラスト曲。
アンコールでもう一曲聴けましたが、凄く良かったんです!
一人一人がみんな歌が上手く、その子達がハモるんですから
当然上手いわけです。

アラフォー男子の'80s愛好日記

彼ら、CDも作っているよでしたので、演奏が終わると『CD1枚
頂戴!サインも付けて!』と言っていました。
そんな彼らの名前は【Perms】。
俄然ファンになってしまいまして、youtubeを見ると結構ありました。

そんなことで、その中から2曲、お届けしましょう!


【パームス】 Perms Live


また見に行きたいと思いました。

で、僕がヤラレタのはこの曲でした。


Perms/Song Letter



さて、今日はこれから少し仕事。
雨も降ってきたようですが、夕方、上がればまたお祭を少し見に
行こうかな(^^)v。

では引き続き、良いお休みを!