10月になりました。
朝晩、めっきり涼しくなりました。
油断すると朝方なんて寒いくらいですね。

秋といえば食欲の秋ですが、少しダイエットします!
と言っても、メタボでも無いのですが、お腹が気になって^^;。
ここだけ凹ませないとと・・・。
で、今日10月1日というのもキリが良いので、今日から。

何をするかというと、CMでもお馴染みのプロテイン、そう
あれでトライします。1日1食だけこれに変えるそうです。
美味しいかまずいかも、続くかどうかも分からないし、
とりあえず三日分買いました(^^)v。
続けられそうであれば次は1週間分にしようかななんて
緩ーい宣言です(>_<)。


鶴田真由フォトムービー(♪白い花束【荘厳な名曲】 八神純子)【HD】


何の脈絡も無い選曲ですがお許しください。

昨年、ここ名古屋で鶴田真由さんの講演を聞く機会が
ありましたが、変わらず美しかったです。
実は昔からファンなんですよねー。
そしてこのBGMの八神純子さん、最近もたまにTVに
出ていますが、益々美声が磨かれているように思います。
八神さん、名古屋の出身で、最近アメリカから戻られて
住まわれているようですね。どこかで会えるかな^^;?