先週に引き続き、2週連続で名古屋の休みです。
さて、なかなか暇な週末、どう過ごすか・・・。

少し雨降りなのに、洗濯してしまった!
これからリハビリ、その後、映画でも見に行こうかなぁ、なんて・・・。

仕事は、ここ中部圏は自動車の町ですので、新聞報道の通り、
震災後は相当なダメージを受け、仕事量は大幅ダウンとなり、
どうなることかと思っていましたが、6月に入り、急激に上向き!
この3ヶ月の挽回を急速に進めるようです。
ということで、仕事量は順調に回復してきたのですが、細かい
問題は相変わらず山積み!

何となくすっきりしない日々です。なので、気分転換の映画!(^^)v。
何を見るかは決めていませんが、またここでご報告します。

そうそう、今言ったようにここは自動車の町、7月からの多くの車
関係のお客様は、木、金休日となり、土曜日、日曜日が出勤。
一部の部下もこれに追随することに決めました。その関係で、
私の休みはグチャグチャになりそうです(>_<)。
部下の中に通常勤務と土日勤務が混在する形になるので・・・。
これも遠まわしですが、復興の為の頑張りか?なんてね^^;。

今日は雨、どんな曲が聴きたいですか?

GEORGY PORGY / YUJI TORIYAMA 鳥山雄司


好きなギタリストの鳥山雄司さんとこれも大好きなTOTO。
たまたま映像は雨の雫。
うーん、決まった(^^♪。


追伸、今、自分のiphoneで映像が見れませんでしたので、
見れない方はこちらをどうぞ(^^♪

TOTO - Georgy Porgy   feat. Eisuke Mochizuki &