昨日、グランディー浜名湖でラウンドしてきました。
お客様とでしたが^^;。

来週の男子プロがラウンドするコースという事もあって
楽しんで参りました(接待なのに楽しむとはどうか?)。

グランドエクシブ浜名湖に併設するこのコース、見た目は
湖岸によくある平坦なコースですので、簡単そうに見える
のですが、やってみると流石、プロで使うコース、難しい。
何が難しいかというと、遠州の空っ風が激しく吹き、思う
ようにボールが飛びません(>_<)。
更に、全てのコースに池が大きく横たわり、風に流され
ポチャンポチャンと・・・。コースレイアウトの思惑通り、
沢山ボールを無くしました^^;。

上がってみると、100を切るどころか、110切るのが精一杯。
大変なラウンドになりましたが、お客様と楽しく回れました。

Michael Franks Under the Sun


昔から好きなミュージシャン、マイケルフランクス。
ちょっと早い夏の午後を感じて。

昨日のゴルフも気候が良く、こんな曲が合うような一日でした。