昨日、3か月ぶりのゴルフラウンドでした。
いやー、楽しかったですが、スコアは惨憺たる状況でした(-_-;)。
午前中は肌寒く、まだ本格的なゴルフシーズンとは言い難かったのですが、
午後からはお日様も出て、少し焼けるくらいの暖かさになりました。
場所は大津カントリーという家から約30分というベストポジションでした!

で、来週もゴルフなのです!
来週は岐阜の瑞浪カントリーという毎年、ゴルフ5レディースの舞台となる
美しいコースのようです。暖かくなると良いのですが。それだけを祈ります。

そろそろ春っぽい曲を聴きたくなりますね。

卒業 菊池桃子・斉藤由貴 ☆ HD☆


卒業シーズンですね。

私は名古屋卒業・・・とはなりませんでした。
続投です。まだ、卒業証書は出せないと^^;。
来年度も名古屋でがんばります!