おはようございます。
昨日からどうも頭痛が・・・。
大した痛さでは無いのですが、頭の端っこが痛い(>_<)。
ということで、昨日、今日は家でマッタリ過ごしています。

今日の名古屋はちょっと燃えているようです。
知事選、市長選、市議会解散の住民投票とトリプルの
投票なのです。知ってますよね^^;。
しかし、ここ名古屋に住民票が無い名古屋住人はただ
見ているだけの何も変わらぬ一日なのですが・・・。

大村知事、河村市長、よってし議会解散・・・ということに
なるのでしょうか。期日前投票が多いようで随分市民の
関心も深いようです。
名古屋市民ではない自分は見守るしかありませーん^^;。

さて、そんな朝ですが、何を聴きましょうか?

「さくら」~ケツメイシ


まだ微かですが桜が想像できる気候を感じます。
桜ソングは沢山あり、いろいろ聴いて見たいと思います。

さて、桜咲くのは誰でしょうか・・・。