はるな愛さん、完走しましたね!凄い!凄い!

番組終了まであと数分というところでのゴールでしょ!?
そのようなタイミングでゴールするこの人は、本当の意味で
エンターテナーなのかもしれないと思いました。

余裕があって時間を合わせて喜ばせるという意味ではなくて、
ギリギリの戦いをしながら、見ている人を悲しませないでおこう
と思う気持ちがゴール前のペースアップになった、この人は
そのような能力、星があるのかもしれないと思いました。

今年の24時間テレビは例年よりもしっかり見たせいか、
感動も多かったです。
みぽりんは元より、早絵さんのトライアスロン、はるな愛さんの
マラソン、その他、沢山の感動、涙がありました。
言葉にすると軽いのですが、頑張っている人が沢山いるのだと
思いました。24時間テレビの見方が変わった年でした。

Eric Carmen - Change Of Heart

心変わりという意味なのでしょう。
ちょっと意味合いが違いますが、思いつきでご了承を。