「怒り」について・・・ | 心を光で照らす華珠chizukoのつぶやき

心を光で照らす華珠chizukoのつぶやき

「心と魂を輝やきに導く場所」としてご利用していただいています。
☆あなたの小宇宙を輝きへ☆

みなさま こんにちは、チャネラーの華珠です。

今日は 「満月」ですね。

満月の日は、良くも悪くもテンションが上がりやすいので
気を付けて下さい。

今日は、「怒り」について仏陀の言葉よりご紹介させていただきます。

「怒りについて」

他人に怒られると、へこむことがあります。
えんえんと悩んで 暗くなったり身動きができなくなったりします。

自分は被害者で 怒こっていないつもりでも じつは そうとう怒こっています。

この怒ることも 攻撃的に立ち向かう 怒りと同じように とても危険な怒りなのです。
(理不尽だと思って怒ることも)
それは 自己破壊的です。 幸福になるエネルギーを失くしてしまうのです。

他人が自分に怒ることは 怒りの火種が自分に 投げつけられたということです。

それによって 自分の持っている燃料(怒り)で 自分を 燃やしてしまうことがあります。

他人の怒りには 決して怒り帰さない事です。
 
 
自分でも気が付かない 些細な怒りと結びつかないように
 
些細な怒りは 心から追い出しておきましょう!
 
 

セッションは随時受け付けております
http://ameblo.jp/marlene/entry-12180955489.html

お問い合わせは

パソコンの方は お申込みフォームより

スマホの方はこちらからお申込み下さい。

http://marlene.iinaa.net/contact.html

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

愛と感謝を込めて☆