みなさん こんばんは![]()
やっと秋
らしくなり過ごしやすくなって来ましたね^^
暑さに弱い私は、やっと行動範囲が広がりそうです![]()
さて、ネットを色々見ていたらこんな写真を見つけました!
下の写真の綺麗なモデルさん、見とれますね~![]()
実は・・・・・・
男性なんです
最近美男が増えてきましたが、ついに女性のファッションモデルをも凌駕する美しさの男性モデルがデビューしました。彼の名はAbdrei Peiic 、オーストラリアのメルボルンを中心に活躍しています。その中性的な雰囲気が特徴なのですが、中性的と言うよりも女性的な美しさに近いものがあり、知らずに見ると「本当に男性?」と思ってしまうこと間違いなしです。
女性も、うかうかしていられません(^_^.)
ささっ!私も怠けずにお手入れしなきゃ![]()
何故って~愛するse7enが、やっと、やっと日本に帰ってきました![]()
興味のある方はhttp://ameblo.jp/ygse7en/entry-11041319743.html をご覧下さいね。
LIVEチケット先行発売が始まっていたのに、ぼーっとしていた私は気づかず友達に聞いて
パニック状態(@_@;)でしたが、友達が私の分まで予約してくれてて感謝感謝!!!でした。
話は変わりますが、先日若いお友達から「男性と友達でいられるか?」と聞かれまして
私自身は20年来の男友達が数人と若い友人がいますので「大丈夫!本人達次第じゃない?」
と、分かるようで分からないアドバイスをしてしまいました。
会っている間にお互いが恋愛感情を持ち、恋人になりたければそうなるし、片思いでも
いい友達でいたいと思えば可能だとおもいますが・・・・
皆さんは、どう思われますか?
いつの時代も気になる疑問ですよね^^
