秘密のビジネス会議 | SACHIKO のブログ

秘密のビジネス会議



皆さま、如何お過ごしですかはてなマーク


さて、星読みでは秋分が切り替わりですが
秋分の日から、一氣に涼しくなりましたね。

そして3日には、金環日食と重なる新月🌚
天秤座なので、人間関係の切り替わりです。


その前に冥王星が5月3日から逆行していて
個人的には、ここが見事切り替わりでしたね

そして、10月12日に冥王星は順行に戻り
ここが天のリセットの総仕上げになります。

ヘッドスパに行った時、担当の方も転職した
人が凄く多いです。と話していました。
私の友達も転職しましたしね。

何より、世の中が変わって行きます。
冥王星の今までのサビアンシンボルが、
涙の度数でもあり、直観や占いなど
透視能力を意味します。

そして次の度数が「秘密のビジネス会議」
意味は、ある一定の啓示を受けた人々の
集まりで霊的作用があり目に見えない強い
影響力(権力)がある。特級階級の人々の議論
の末に重大な決定をする。

冥王星の次の水瓶座入りは、11月20日です。
この間に、大統領選も控えていますから。

まさにそこに向かっているので、天体通り
天の計らいなのでしょうか。
それは計り知れない宇宙の采配があります。

サイクルを楽しみ、今中を生きましょう音譜


では、ごきげんよう赤薔薇