危険な人 | SACHIKO のブログ

危険な人

 

皆さま、如何お過ごしですかはてなマーク


さて、占いで有名なゲッターズ飯田さんが
羅針盤の人は運転すると事故りやすいと。

私はドンピシャでした。

過去、トラックと衝突し廃車になったり、
田舎の家の庭に突っ込んだり、教習所でも
テストで運転不向きと判断されましたし、
教習所の路上運転中に先生に「危ない!」と
ハンドブレーキをかけられた事もあります。

自転車でも、田舎でおじいさんひいたり汗
なので、免許は無くして良かったなと。

ちなみに、大事故してるのにほぼ無傷でした
脳が頭打って、殺られたのかもですけど(笑)

まぁ、占いは細かくみないとなので羅針盤が
全員って訳ではないですが傾向ですね。

ちなみに運転中に幽体離脱した事もあります
一瞬、運転してる自分を上から見てましたね

夏休みシーズン、車乗る方は安全運転を🚙
 

今日のタロットトランプハート


【ソードのナイト】意味は、恐れ知らず!


では、ごきげんよう赤薔薇