未来の自分は5次元に居る | SACHIKO のブログ

未来の自分は5次元に居る



皆さま猛暑、如何お過ごしですかはてなマーク


さて長期休暇中ですが、とにかく暑い🔥
山にも行きたいのだけれど、この猛暑だとね
瞑想も迷走。ついYouTubeばかり観ちゃう。

観尽くすと、普段あまり映画を観ないのに
(自分の夢の方が映画以上なのであせる)ふと前に
興味あった「インターステラ」を観ました。

出だし、ありがちなダラダタした感じです。
(だから展開が早い夢や漫画の方がいい)
しかし最後の30分あたりが凄く良かった❗️

量子物理力学(化学)とスピリチュアル系を
上手く融合させてくれた感じですね。

私は夢で、アブダクションや時空が歪む体験
もしているので、肌感で分かりました。

SF映画ですが、テーマは「愛」です。
アインシュタインも最後は愛だと。

今は、自然豊かさもありインフラも整い
天国の様な世界だと思っています。

未来に聖書など色々終末預言されていますが
山陰神道が唱える日々の生活様式「今中」
如何に今この一瞬を楽しく生きられるか。

最近は、草木や虫を観るだけで幸せを感じる
天体は巡り時代は変わり続ける、日本で言う
美しい四季の様に、自然は偉大です。

不安や悩みは左脳が作り出したもの。
少しの刺激なら人間の醍醐味ですよね。



では熱中症に氣を付けて、ごきげんよう赤薔薇