消された記憶とメキシコ | SACHIKO のブログ

消された記憶とメキシコ



皆さま、如何お過ごしですかはてなマーク


さて、昔からふと前世の記憶なのか思い出せ
そうで出せないジレンマがありました。

記憶を消され、地球に来てるのは確かです。
魂の成長の為なので、しょうがないですが。

地球の波動も変わり、私の波動も変わった
宇宙由来の記憶が断片的に降りてくる。
昔はそれを音楽に活かしてたのですよね。

良い食事と瞑想と祈り効果は抜群ですね。
氣付きは勿論、幸福感を多く味わえます。

そして何より大地と繋がる事。
食事は自然なものを摂り、瞑想でチャクラを
整えて、導かれた登山や神社へ行く。
全部、自分なりの程度バランスです。

引き寄せの法則と言うか、宇宙の法則です。
1人1人の使命や天命がありますから。
今を生きる大切さを知りました。
伊達に歳は取らないものだなと。

先日は、タコスが食べたくてメキシコ料理へ
いかにもメキシコな店内🇲🇽


コロナは、アブダビの砂漠を思い出す。



ブリトーも久々に食べます。




メキシコと言えば、テキーラ。
お酒はを弱くなりましたあせる


一品の量が多く、テイクアウトしてお家でも
美味しく頂きました音譜
ご馳走様でしたベル感謝です🙏

今日は新月ですね🌚新しいスタートです!


では、ごきげんよう赤薔薇