プレアデスの記憶〜星読 | SACHIKO のブログ

プレアデスの記憶〜星読



皆さま、如何お過ごしですかはてなマーク


さて、星に思いを寄せてる今日この頃💫

星読もしてますが、運氣はドラゴンヘッドと
ドラゴンテールが分かりやすいです。
ドラゴンヘッドは使命、テールはカルマです

時期を見るには、トランジットと言うのと
ネイタル(生誕図)で合わせて読みます。

すると私の場合、アセンダントと言って
(社会に見せる姿)反対側のディセンダント
(対人関係、他者との関わり)の場所に
ドラゴンヘッドとテールがピッタリの合。

ドラゴンヘッドは天秤座でもあるので、
人生の転機であり、人間関係の浄化です。

調べてびっくりしたのは、ドラゴンテールと
アセンダントがピッタリの0度の日時が、
筑波山神社に着いた時だったんです。

浄化の雨も降りましたし、喚ばれましたね。
それも夏至ですから尚更パワー増大です。

神社や山に行きたくなるのは、カルマの清算
浄化が入っていたのですね。
それも楽しんでるので、不思議ですよね。

ドラゴンテールは過去でもあるので、
巨石(鉱物)や滝(水)などは、記憶する媒体。
前世の記憶のある所に向かうのでしょうね。

プレアデスの記憶✨



では、ごきげんよう赤薔薇