あの件である方からDMが来ました。 | SACHIKO のブログ

あの件である方からDMが来ました。

 
 
皆さま、如何お過ごしですかはてなマーク
 
 
さて今日突然、もう10年近くは会っていない
仕事関係の方からDMが来ました。
 
内容はレプリコンの注意喚起で、界隈で出回
ってるソースをコピペで長文でした。
 
私は、ワク◯を1回も打ってなく非接種です
シェディングで苦しんでる位です。
勿論、内容も把握し私は大賛成なのですが、
 
氣になったのは、多分沢山拡散したでしょう 
本人からの挨拶や心遣いの一言が欲しい。
何回か打たれてる方を逆撫でしないか、また
分断になるのではと懸念しました。
 
私は右脳人間なので、仕事はしょうがない
のでしょうが、ガッチガチの左脳人間とは
プライベートでは苦手です。
 
勿論、バランスが全てですね。
 
左脳不足で、社会不適合者な私です。
名は、体を表す「左を知る子」で佐知子で
左利きなのであります。
 
でもこれから世界は、目に見えないものが
大切になって来ます。話が逸れるので…
 
兎に角「和を以て貴しと為す」「八紘一宇」
が日本人としての役割だと思います。
人の意見は尊重してから、自分の意見です。
 
 和合と言えば、私の好きなアーティストが
来年放映予定の日本映画に流れるそうです。
「SENSEKI」と言う映画です。

嬉しいですね✨音楽で和みましょう音譜

 

では、ごきげんよう赤薔薇