運命が切り替わる | SACHIKO のブログ

運命が切り替わる



皆さま、如何お過ごしですかはてなマーク


さて、今週21日は夏至です。
巨石群からも分かる様に、夏至冬至春分秋分
はとても大事な分岐点ですね。

新札に都知事選と星に合わせた様に変革する

破壊と再生の冥王星水瓶座時代、山羊座を
行き来し3度目の正直、11月20日に本格的に
水瓶座に運行を始めます。

11月5日には大統領選挙もありますから、
世界が大変革する時期です。
冥王星水瓶座時代と言えば、フランス革命。
そんな冥王星水瓶座時代を確と生きたい。

運命が変わると言えば、

定期的に手相もチェックしていますが🔍
手相が変わる時は手が痒くなり皮が剥ける。

最近、皮が剥けて手相も変わって来ました。
元々の運命線は、来年から切り替わってる
のですが、当たっているなぁと思いました。

何より、大器晩成型の手相がありますし音譜
大器晩成の手相は、小指から人さし指に
伸びる横線(感情線)より上に縦線が多いや
人差し指と親指から手首に伸びる生命線の
手首側が結構大きく分かれているなど。

私は全部あるし、成り上がり線もあるので
信じて人生を楽しんでいますアップ

大器晩成過ぎるのですが、陰出線と言い、
死後に名を残す線がうっすら出て来ました✨

私は薬指なので、アーティスト芸術作品など
死後、楽曲が有名になるのもいいわね🤭

小指は財産、人差し指は功績で、中指が
野心が強いと悪名になる場合も。

赤線が陰出線(黄点線より指まで伸びる線)
紫線が成り上がり(逆境)線。


勿論、手相は変わり濃くなったり薄くなり

消えてしまう事もあるので、日々精進です。



では、ごきげんよう赤薔薇