利権社会 | SACHIKO のブログ

利権社会



皆さま、如何お過ごしですかはてなマーク


さて、二度目の顔アレルギーに悩む日々。
前回は、腸内の薬やアレルギー剤を飲んで
いましたが、あれから5年は薬を飲んでない

婦人系も薬無しで治したので、今回も薬は
飲まずに、食事と今日は温泉に行きました♨

昔の人は、傷は温泉に入って治してましたし
これからは、東洋医学ですね。

本当は長閑な田舎が良いですが、登山や神社
に行かないともったいないので近場で。

星が見えるかなと思い夜に行ってみました。

星は見えなかったけど月見湯は出来ました🌜
都会はやっぱり星は見られないのよね…

そして、流石に都内ですね。夜だからもあり
平日でもそれなりの人混みで、男女共に
地方とは違い若い人ばかりなんですね。



それと、また活性石も飲み始めました。
今度はちゃんと続けようあせる



では、ごきげんよう赤薔薇