アズール | SACHIKO のブログ

アズール



皆さま、如何お過ごしですかはてなマーク


さて昨日は、西麻布のアズールへナイフとフォーク赤ワイン
西麻布はほぼ迷います(全部か)💦

エントランスも広くとても居心地が良い。
百名店に選ばれてるだけ、店員の対応も
しっかりとしていました。


キャビアはオシェトラです。
ワインはペアリンク🥂














和牛のフィレはやはり脂が多い…。
ソースはとても美味しかったです。












蝋で封じた手紙風なのが、メニューです。
シャーロックホームズを思い出します。
当時、ジェレミーブレットが大好きでした。

お料理、美味しゅうございましたベル
ご馳走様でした。全てに感謝です🙏

大地の恵みと人々との交流。
毎日の日々の暮らしの中にある感動。
今中を生きる幸せを感じました✨


では、ごきげんよう赤薔薇