周波数効果が凄い! | SACHIKO のブログ

周波数効果が凄い!

 
 
皆様、如何お過ごしですかはてなマーク
 
 
さて、相変わらず満月は眠くてしょうがない
瞑想もままならぬ今日このごろです。
 
最近は、シューマン共振やソルフェジオなど
周波数ばかり聞いています。
 
兎に角、夜中でも救急車が多く、音に敏感な
人にとっては本当にヤられる💀
 
癒やしは山です。早く山や巨石に逢いたくて
次は、何処に行こうとか考えていました。
 
瞑想周波数を聞きなら寝た今回の夢が🐑
いきなり季節も良い高い山頂の夢🗻
 
周りの人々が外国の方達なので外国かなと。
高い山の景色は絶景ですアップ
足場も高山なので不安定ですが、季節も良く
寝転んで氣持ち良過ぎて最高でした✨
 
その後は場面が変わり日本へ🇯🇵
竹藪で険しく、雪もかなりあるが寒くはない
急勾配な殆ど道ではない様な所を登り山頂へ
古びた石の鳥居があり、人も何人か居る。
 
高山なのか氣候か霧で何も見えないが、
とても神秘的で神聖な場所で高揚しました。
 
久々に氣持ち良い夢を観れました🐑
暫く明晰夢も観れてなかったし。
 
いきなり山頂にいけるなんて。
役小角が空を飛べるのが分かる氣がした。
 
実際、幽体離脱は空を飛んでますからね。
半霊半物質の事ですね。
 
霊性が高く呪術が使えると言う事。
使い方を間違えると死になります。
 
それが今もなお引き継がれていますね。
では、ごきげんよう赤薔薇