日本に産まれた訳〜星読と手相 | SACHIKO のブログ

日本に産まれた訳〜星読と手相



皆様、如何お過ごしですかはてなマーク


さて、天体の影響は絶大と知る今日このごろ
星読は面白いが詳しく見るには難解ですね。

細かい説明はプロに任せるとして、自分なり
の解釈と夢からのメッセージで併せ見ると🔍

私の場合、
天職は宇宙を知る事、要は瞑想かしらね。
幸福感はアカシック・レコード に繋がる事。
宿命は、その時の環境に合わせて柔軟に生き
価値あるものを次世代に残す事。平和主義。

どの時代も変わらない価値は無償の愛です。

どんな環境だろうと生き延びれる才能を
持つ星ですし、手相にも逆境線もあるし。

前世では、トートから叡智を受けて権力を
行使した為に殺されたので、手相にもその
ソロモンの輪が出ています。

🟣ソロモンの環、🔴逆境線です。
手相は濃くなったり薄くなったりします。


何より、日本國の小惑星DNAと私の天職が
一緒コンジャンクション(合)でした。
日本國も神の國で祭祀ですからね。

その水瓶座7度のサビアンシンボルの意味は
「宇宙の大きなリズムに従い新たな変異が
生まれる」日本國は宇宙視点なんです。

色んな個性があり地球は成り立っています。
多神教の日本國が宇宙視点なのは納得ですね

これからは、宇宙視点の時代です。
蟻は像の全体像ダジャレではないですが(笑)
を見れないのです。
そして多様性です。色んな意見があります。
色んな世界線パラレルワールドなんです。

マトリックスから抜け出して、
今を楽しみましょう音譜


では、ごきげんよう赤薔薇