メッセージ〜神秘体験 | SACHIKO のブログ

メッセージ〜神秘体験



皆様、如何お過ごしですかはてなマーク


さて、家飲みはしないのですが頂いたビール
があったので久々に味わう🍺


そしてビールを飲みながら、前にハマってた
バンドを、最近これまたハマってる古代文明
の流れで思い出して久々に聞きました。

シベリアの原住民のバンドですが、歴史を
勉強すると音楽だけではなく、色々と考察
して楽器からバール信仰かなと。


原住民でキルギス人だそうですが、
バール(聖牛)神の神紋は、16菊花紋と六芒星
16菊花紋と言えば、日本の天皇家の紋章。

最近、巨石にハマっていますが日本の巨石
ペトログリフにもバールが刻まれています

母親が三味線で民謡をやっていましたが、
民族音楽は先祖からのメッセージがあります

日本民謡には数々のヘブライ語がありますし
物心ついた頃から、六芒星のペンダントに
惹かれて買っていましたし。

手相にはソロモン王が由来のソロモンの環
があり、繋がりがあると確信しました。


改竄された歴史も暴かれてきて、いよいよ
変革期に突入ですね。

あと最近、分かった事はシャーマンや巫女は
伯家神道で、山陰神道が審神者なんですね。
シャーマン氣質の私の元に、山伏の霊が現れ
た意味が分かりました。

祈りと瞑想効果は素晴らしいですね✨
神秘体験とは神の秘密ですからね。


では、ごきげんよう赤薔薇