解毒と暗殺者 | SACHIKO のブログ

解毒と暗殺者



皆様、如何お過ごしですかはてなマーク


さて、今月は食中毒でヘッドスパに行けなか
ったので、先日登山で筋肉痛と元々の肩こり
と腰痛もあり、整体マッサージに初挑戦。




相性も合い、氣持ち良かった〜✨
内から外まで解毒出来た感じです。

痛み止めの薬を付けたり飲むより「お手当」
と言う昔の言葉がある様に、手から氣を貰う
後は、塩風呂か温泉ですね♨


そして、職場の子から送られてきたメール


あながち間違ってはいない。
力士は国技(祭祀)ですからね。

昔バンドのツアーで韓国に行った時に、
皆で、日本では出来ない実弾射撃場に行き
心臓のマトにバンバン的中させて、周りを
ざわつかせた記憶があります。

前世占いでは、スパイと言うのもあったし。
孤独に慣れてるのも所以かしらね。

エンターテイメントですが、結構しっくりと
来てしまう面白さでした音譜


では、ごきげんよう赤薔薇