人類滅亡論〜ヴォイニッチ手稿とスフィンクス | SACHIKO のブログ

人類滅亡論〜ヴォイニッチ手稿とスフィンクス

 
 
皆様、如何お過ごしですかはてなマーク
 
 
さて最近は、古代ロマンにハマってますが
スピリチュアルと天体ホロスコープそして
歴史に預言、オカルトUFOから古文書に遺跡
全て繋がって来るのですよね。
 
私の左脳では言語化が難しいのですが、
私なりで右脳よりですが、書いて行きます。
 
キッカケはヴォイニッチ手稿 

 

 

 

とスフィンクスです。
 
まずスフィンクスは、獅子座と水瓶座を模し
て創られたもの。目先は真東を向いている。
天体時計なのだそうです。
 
この天体周期が26000年で、今は獅子座時代
それがホロスコープで有名な水瓶座に移動。
本格的には今年2024年の11月からです。
 
星座半分なので、13000年前水瓶座時代へと
移り変わった時、恐竜が絶滅しレムリアや
アトランティスも消滅。
絶滅した恐竜は一部進化して、鳥類になり生
き残る。地上で繁栄するのに好都合だから。
 
鳥居や鳥に魅了されるのは、アトランティス
の記憶じゃないかと思いました。
 
そして獅子座は植物性、水瓶座は精神性を
表します。これがヴォイニッチ手稿とリンク
植物の章と天体の章があり、人間は植物に
魂を入れて創られたと書かれてあるそう。
 
天体の章は、12星座が描かれています。
この図が菊花紋に似てるとも思いました。
12枚の菊花紋は藤原家ですね。 
 
 
菊花紋は植物ですから、植物から創られたと
言うのも頷けます。
そしてインドの占い預言が書かれてると言う
アガスティアの葉とも繋がってきます。
 
ホロスコープは、蛇使い座があり13星座。
竹内文書では、方位を示すとありましたが
宇宙のミスマルノタマは立体的なので、
後3つ、三種の神器かしらと想像してしまう
 
13が人間の肉体の限界なのでは?メタバース
半霊半物質に進化しなきゃ、恐竜が進化した
様に地球では生き残れないと言う見解ですね
 
半霊性物質は、日月神示にも書かています。
地球サイクルで滅亡論が言われる訳で、今回
ポールシフトが5回目なんだそうです。
 
古文書や古代遺跡で遺してくれているのです
 
ちなみに今までは、イエス・キリストが誕生
して2020年、産まれた春分点がうお座。
 
魚座の守護星ルーラーは海王星です。
キーワードは、幻想・信仰・共依存・奉仕、
自己犠牲、誘惑、詐欺などです。
 
幻想、自己犠牲の時代は終わりです。
 
これからは水瓶座、テクノロジーの時代へ。
キーワードは、改革、自立、自由、開放、
博愛、独創性、インターネットです。
 
恐竜が生き残る為に進化した様に、人間も
悟りと目醒で肉体を持ったまま次元上昇へ
 
魂の成長には、必要な時代だったのでしょう
改革には痛みも伴いますから。
 
宇宙のロマンを感じずにはいられません。
水瓶座時代へのカウントダウン。
 
13000年の時代の変革期を生きてる私達は
凄い事だと思います。
 
 
では、ごきげんよう🌍