メッセージ〜霊媒と審神者 | SACHIKO のブログ

メッセージ〜霊媒と審神者



皆様、如何お過ごしですかはてなマーク


さて、去年から山伏の霊に遭い山に導かれて
いる訳なんですが、YouTubeで山陰神道の方
が霊媒と審神者はセットだと仰言ってました

霊媒は降ろす人ですが、私も霊媒体質なので
夢に出てくる言葉は意味があるのだろうが、
咀嚼出来ない。神様が何を伝えようとしてる
のかを審神者が行うと言う。

だから、山伏が現れたのだなと思いました。

他にも、アジマリカムは神社で唱えてます。
護摩祈祷も一時期好んで聞いていましたが、
山陰神道のものだと知りました。

他にその山陰の方が、高麗神社の事も話して
たのですが、巨石巡礼で静之神社に行く筈が
電車から見た渓谷が凄く綺麗で導かれる様に
戻り下車して、調べて初めて高麗川と知った

それで、かなり昔に高句麗とワードが降りて
来た事も思い出したんです。

そして高麗神社は高麗若光を祀ってます。
「じゃっこう」言えば、こちらも導かれた
日光の若子神社と寂光の滝は関係あるのか?

御祭神は下照姫、隠された女神です。

高麗神社の御祭神は、他には猿田彦命と
武内宿禰命なので、隠された何かがあるの
は明確ですね。

前回のブログの伏線になりますが、
隠された神様(歴史)を表に出す時が来た。
犠牲になった先人達の御霊鎮めの終焉か。

話は最初に戻りますが、霊媒師や霊媒体質の
人はワードだけポンと降りて来ても意味分か
らないし、違う意味に解釈し伝えかねない。
やはり審神者が必要な訳です。



祈り🙏