哲学者推奨オーガニックオイル | SACHIKO のブログ

哲学者推奨オーガニックオイル



皆様、如何お過ごしですかはてなマーク


さて、顔のアレルギーが治ったと思ったら
今度は吹き出物に悩んでいました。

オーガニックの良い美容液ないかしらと
探していた所、あの神智学を創唱した哲学者
ルドルフシュタイナー氏が提唱するメーカー
「ヴェレダWELEDA」を発見しました💡

シュタイナーは、自然治癒力をベースに
天然原料を用いて治癒力を促進する健康法を
開発し、ヴェレダを設立したのだそう。


彼は他にも、瞑想の勧めや精神や霊性など、
日本の霊性についても言及しています。

オイルの香りもとても良いです音譜

そして、風邪は治りましたが疲れを取りに
マッサージへ行きました。

いつもは右肩が凝っているのですが、今回は
左肩もガチガチだったそうです。
マッサージは、オキシトシンも出てとても
リフレッシュ出来ますアップ

サービスドリンクがあり、選べるのですが、
今回はホットフルーツドリンクですコーヒー


最近は、人の氣を受けやすく凄い疲れます。
霊感も高まって来ているのでしょう。

とにかく、神聖な神社や山に行きたい。


では、ごきげんよう赤薔薇