土地の相性 | SACHIKO のブログ

土地の相性



皆様、如何お過ごしですかはてなマーク


さて昨日は、パエリアが食べたくてナイフとフォーク
西麻布のringoへ赤ワイン







パエリアとても美味しゅうございましたアップ

お肉はどこでも、脂が多く焼き方も好みでは
ないので、これはしょうがないですねあせる

見た目焦げてていい位が好みなので。

それから、西麻布はやはり私には波動が
合わないかもしれないと思わさせられました。

土地の波動はビンビン感じますね。
イヤシロチとある様に、土地の相性は
とても大事ですね。

ちなみに、私の実家の妻沼は相性が合わなく
ずっと霊障がありました。
赤坂は相性が合う様ですキラキラ


では、ごきげんよう赤薔薇