ワインの添加物 | SACHIKO のブログ

ワインの添加物



皆様、如何お過ごしですかはてなマーク


さて昨日は、久しぶりの六本木知仙へ割り箸
本当は、お寿司だったのですが予約違いで。


今回のカニ爪は美味しかったです音譜


ワインは、酸化防止剤が入ってるのは知って
いましたが、ちゃんとしたお店のワインは
入ってないものと思い込み、酸化防止剤が
亜硝酸塩だとも昨日気付きました。

添加物をほぼ摂取しなくなったので
身体が受け付けなくなり、
最近ワインを飲むとお酒が弱くなったと
感じる訳が分かりました。

頭が痛くなるのもこの亜硝酸のせいです。
ワインは、飲み過ぎに注意ですね。



このお店オススメのアスパラ。
凄く大きいのですが、食べてしまい証明
出来ず残念あせるオススメなだけあり美味ですキラキラ




レンコンは大好物なんです音譜





美味しゅうございましたアップ
ご馳走様でしたベル


では、ごきげんようおとめ座赤薔薇