手相、聖職紋。 | SACHIKO のブログ

手相、聖職紋。




皆様、如何お過ごしですかはてなマーク



さて、手相ですが最近変わっていたのはパー
聖職紋が濃くなって来ました。

人指し指の下に出る【#】のマークです。


意味は、強く刻まれてる場合は、
コンサルティングやカウンセラーの能力を
現しますが、薄く刻まれてる場合ですと、
サポートや力になりたいと言う感じです。

私の場合は、後者になりますね。

そして、10年以上も前からあった嫌な相ドクロ
人生のスランプを表す【島】が消えてるアップ
手の平何処にあっても良くない相です。

私の場合、流年法ですと50歳ぐらいまで
ずっとスランプでした。
ただ、サポート線があったのが救いでした。

最近、その島はほぼ消えましたね。

まぁ、人生は山あり谷ありですからね。
少しは成長出来たのでしょうかあせる

常に支えられ助けられて生かされています。
日々感謝して、これからも精進致します。



では、ごきげんようおとめ座薔薇キラキラ