そういえば | 20才で卵巣癌!3ヶ月後新人生を迎えるため闘病中( ̄ー ̄)→今は経過観察中!


先月診察行ったら先生が病気になったらしくもとから3月で辞めるのを早めてもう辞めました

とかゆわれたー

や、辞める前に一言ゆおうよ

てか3月で辞める予定だったんかい

5年間は検診いかなかんからお世話になります


的なの前言いましたよねw


まあ、手術のあとも主治医なんも報告なしで変わったし、はじめの主治医に戻るだけなんだがねっ


ころころ変わったり戻ったり

こっちの身にもなってくれ



いつも一言もないし、


信頼しはじめたらなんかあるw


嘘はつかれるし


治療に前向き向かわせるためだったんだろうが、

手術後、聞いたら悪性の可能性はない


って言われたからねー


まだあいまいに言われた方がいいし


あとから悪性でした



言われた時の裏切られた感



これだからなー


しかも、今の男の担当医


内診激痛


やぱ内診室に毎回行くわけだし女がいいー


まあ、産婦人科のトップだし執刀医だから1番病気とかのこと
わかっとるだろうが



あれ毎回あんな痛いの?笑



最近知ったんだが、卵巣見るためつっこまれる棒?ずっとLサイズだったらしい


毎回めっちゃ痛くて我慢しとったがさすがに痛くて頼んだら、あっ慣れててLにしてた~ごめんねぇ~笑



と笑顔でゆわれた笑

おい( T_T)


Sより見やすいのかな?


でもssにした瞬間痛さ激変!


今の男の担当医ssなのになんのためらいなくぐさっと入れるで痛い痛い




産婦人科のトップ、下手なの?笑



がんばれよ笑


4月からそんな検診が2ヶ月に1回になります



あーうれし!



あと、仕事辞めてイタリア行ってきましたー!

photo:01



やはり外国最高!

年1回は行きたい!


あと節分に22歳になりました!

20からはやすぎたし病気やら怪我やら事故やらこれ以上は
厄年続きないだろう笑


23歳までにはちゃんとまとまりますw


ちゃんとします


それが1番の親孝行!


別にふらふら遊んでたわけじゃないが、転職しまする


安定した生活送らねばw



そんな毎日です


ひまだと、テレビで病気のことやっとると


あ!うち病気だった

っ気づく

今日はもー息子うまれそうな姉とカラオケ行ってきまーす\(^o^)/



末っ子だからうれしい!年した!
iPhoneからの投稿