6/1 スロー&ジャイブ | 社交ダンスサークル「RH」

社交ダンスサークル「RH」

社交ダンス若手サークル「RH」の活動報告など。
毎月第1、第3土曜日の19:00〜20:30、稲毛駅徒歩3分の「ダンスホールマルコ」にて活動中!

こんばんは!今回のブログ担当のしおんです!

今回のRHではスローフォックストロットとジャイブをしました!

スローフォックストロットではフェザーステップからナニュラルターンまでをおこない(だったはず笑)ました!

私はスローのリズムをとるのが苦手でしたが、素敵なリーダーさんたちのおかげでなんとか踊れました😆✨

ジャイブでは基本的なステップを教えてもらいました!
フリックをするのは初めてでタイミングがわからずしどろもどろになってしまいましたが、楽しく踊れました!

最後に去年流行ったU.S.Aをみんなでコマ送り風に☟☟☟


来週も楽しみです!では!