新日本橋~日本橋さんぽ | 佐々木ゆうきのねこブログ

佐々木ゆうきのねこブログ

ブログの説明を入力します。

新日本橋駅→三越前駅→日本橋駅のルートで、お散歩🎵



年始で行列が出来ている福徳神社をスルーし、隣の福徳の森広場へ。
夜だとライトアップされて、結構かっこ良くなります。
こちらは人少なくて、ゆっくり撮れました✨
箱根駅伝の余韻、、と工事をちら見。
2040年には終わるんでしたっけ。

三越前駅近くの三重のアンテナショップ、三重テラスへ立ち寄り。
三重ははじめましてなんですが、お店の雰囲気が素敵で、見たことない商品ばかりで目移りしてしまいました。
とりあえず、好きな玄米茶と(べにふうきは、アレルギー抑制効果があるそう)、コースターは尾鷲ヒノキで作られているもの、そしてレジ横に、真珠ガチャ💦一回1000円!!😱
何かで聞いたことあったので、記念に一回回してきました。
昔ながらのストラップ🐰💧
色群れやヨレなどありますが、光沢がちゃんとあるので本物でしょうね(笑)