週末 | 佐々木ゆうきのねこブログ

佐々木ゆうきのねこブログ

ブログの説明を入力します。

週末、

池袋東武百貨店で開催されている、うちのタマ知りませんか(タマフレンズ)のイベントへ行きました。
今回は40周年グッズがたくさんあって、一万円近く使ってしまいました。(左タオルはノベルティ)

ついでにパルコ本館にあるドムドムバーガーのガチャガチャぬいぐるみが気になっていたので回してきました。

Twitterで見つけたアデリーペンギン作家さんが展示会に参加してるということで、浅草橋のギャラリーへ。
アパートの一室に10名程の作家さんの作品とグッズが展示してあり、このガラスの金魚は知らない作家さんの作品ですがたくさん種類があり、全部欲しいくらいでした🌊
昔友達が原宿でやってたデザインフェスタ思い出しました。
絵を描ける人ってすごいです👍️✨


最後に、先月、ハラダのラスクがサンリオとコラボしてたので、缶の好きな色を取り敢えず3つだけ購入。
ぽちゃっこだけ売り切れていましたが、他の地域でもそうみたいで。
私が好きなのはたぁ坊なんですが、もちろん出てないのでけろっぴを🎵

そして一ヶ月後。
無くて買えなかったものって引きずってしまうもので、再びお店へ行ってみると、あら、あったので、もちろん買いました🍒
ぽちゃっこって、若い世代に人気みたいですね~😀
ハラダラスクのデザインに一番合ってるからだけかと思ってました🌀
手提げ袋も限定でした☺️