*+ハルトの自由日記+*
Amebaでブログを始めよう!

☆休日なのかな☆

どうもハルトですニコニコ雪






休日ともあってゆっくり仕事の疲れをとろうと






近くのスーパー銭湯に行くはずか温泉










休み前とあって店がくそ忙しくショック!





シャンパンしょぼん







はい店泊ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





お疲れッス







ホント最近多い




何がって



いや実は



ボケてる



物忘れが



ホントヤバイよ






前も自販機でタバコを買うのに


自分のタバコがわかりませんしょぼん










ねヤバイでしょ(笑)






後は自分の家の部屋



いつも下の階でエレベーター降りてるニコニコ



酔ってるとかじゃないよ








ただのバカショック!









この病状は医師に相談かな




でも頑張ります(>_<)




え!


何を?



ボケを…



違うか!








おわり

☆ガアガア☆

おはよう晴れ




昨日はめっちゃ忙しい一日やったショック!


飲み過ぎシラー








ビールニコニコ

ビールニコニコ

ビールニコニコ




またビールニコニコ


ビールガーン

ビールガーン

ビールショック!




で訳が分からないぐらいハイテンションになりダウンダウン












店で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ









で起きたら仕事終わってた






嬉しいのか悲しいのか

わかりませんショック!





頭が痛いですしょぼん波波





そして家に帰って寝たニコニコぐぅぐぅ



全く起きれなくガーン




ハイ5時間半遅刻ですガーン



ごめんなさいラブラブ!






今から仕事頑張りますカクテルグラス目






ではまた更新します






それではバイバイにゃーハート


END

☆二日目☆


ォハヨウございますにひひ晴れ



もぅ夜か星空キラキラ




今日で二日目のblogですメモメモメモ



ん-何となくヤケドわかってきたニコニコ




何と昨日仕事終わりに駅前で号外ってもんを始めて貰ったニコニコアップ


なんか嬉しいニコニコ


記事はU.S.Aの大統領の就任式のなんかやったガーン




ニュースやmixiの日記とかも小浜さんの事ばっかりやしょぼん



まぁ頑張ってくれにひひ王冠2


今から仕事です☆


早くアメンバーいっぱい増えたらいいなぁ~にゃー音符

アメンバー募集中です




星空終わり星空