☆休日なのかな☆
どうもハルトです

休日ともあってゆっくり仕事の疲れをとろうと
近くのスーパー銭湯に行くはずか
休み前とあって店がくそ忙しく
シャンパン
はい店泊


お疲れッス
ホント最近多い
何がって
いや実は
ボケてる
物忘れが
ホントヤバイよ
前も自販機でタバコを買うのに
自分のタバコがわかりません
ねヤバイでしょ(笑)
後は自分の家の部屋
いつも下の階でエレベーター降りてる
酔ってるとかじゃないよ
ただのバカ
この病状は医師に相談かな
でも頑張ります(>_<)
え!
何を?
ボケを…
違うか!
おわり


休日ともあってゆっくり仕事の疲れをとろうと
近くのスーパー銭湯に行くはずか

休み前とあって店がくそ忙しく

シャンパン

はい店泊



お疲れッス
ホント最近多い
何がって
いや実は
ボケてる
物忘れが
ホントヤバイよ
前も自販機でタバコを買うのに
自分のタバコがわかりません

ねヤバイでしょ(笑)
後は自分の家の部屋
いつも下の階でエレベーター降りてる

酔ってるとかじゃないよ
ただのバカ

この病状は医師に相談かな
でも頑張ります(>_<)
え!
何を?
ボケを…
違うか!
おわり
☆ガアガア☆
おはよう
昨日はめっちゃ忙しい一日やった
飲み過ぎ
ビール
ビール
ビール
またビール
ビール
ビール
ビール
で訳が分からないぐらいハイテンションになり

店で爆睡


で起きたら仕事終わってた
嬉しいのか悲しいのか
わかりません
頭が痛いです


そして
に帰って寝た

全く起きれなく
ハイ5時間半遅刻です
ごめんなさい
今から仕事頑張ります

ではまた更新します
それではバイバイ

END

昨日はめっちゃ忙しい一日やった

飲み過ぎ

ビール

ビール

ビール

またビール

ビール

ビール

ビール

で訳が分からないぐらいハイテンションになり


店で爆睡



で起きたら仕事終わってた
嬉しいのか悲しいのか
わかりません

頭が痛いです



そして
に帰って寝た

全く起きれなく

ハイ5時間半遅刻です

ごめんなさい

今から仕事頑張ります


ではまた更新します
それではバイバイ


END
☆二日目☆
ォハヨウございます


もぅ夜か


今日で二日目のblogです



ん-何となくヤケドわかってきた

何と昨日仕事終わりに駅前で号外ってもんを始めて貰った

なんか嬉しい

記事はU.S.Aの大統領の就任式のなんかやった

ニュースやmixiの日記とかも小浜さんの事ばっかりや

まぁ頑張ってくれ


今から仕事です☆
早くアメンバーいっぱい増えたらいいなぁ~


アメンバー募集中です
終わり
