ADIVAブース

 

こーきたか(笑

旅に出たくなる1台www??

 

  

 

何これ?でも現実味が見え隠れする発想が結構好き^^;

 

 

新型です!! AD-1  

エンジンはプジョーですよぉドキドキラブラブ

 

 

アルミホイールも盛り上がってます!!

格好良くなったけど擦れに気を付けたいですねぇ。

 

 

いつもお世話になっている営業さんとV^^V記念撮影♪

いろんな話が聞けて実に楽しかった~!!

 

 

奥方お気に入りの新型!!   AD-Treより50Kg軽くなりました。

トップケース等、細かい部分はまだ研究段階改良中だそうです。

屋根の収納は不可らしい... 自分的には収納云々より強度を上げて欲しいです。

 

 

顔つきは^^完全ロボフェイス!!  喋りそう...目

 

メーター類も変更され発売するらしいです。

デジタル化するとかはてなマーク

 

サスは、取り敢えずショーに間に合わせ汗派手なやつを取り付けみた

だけだそうであせる(笑  この辺も期待大です!!  

 

 

現在イタリアで改良中!! 完成し日本上陸は9月予定だそうです。

 

と言うことで、静岡県下一番乗りか?な?