イタリアからなんとかギリギリ年末に入荷したAD-3専用防寒具

2016 モーターサイクルショーで話題にもなった膝掛け!!

AD-3友達が一番に注文し取り付けたのを見て@@私も早速♪

 

注文したのも12月中旬でしたから^^;実は迅速対応のADIVA様様。

 

仕事納めのそれも午後、商会さんのピットで取り付け作業をしてもらいました。

年末仕事終わり間近にも拘わらず、ADIVAの話題で盛り上がってくれる社長さん

とピットスタッフさんにホント感謝感謝です。

ピットスタッフさんはこの後雪国のご実家へ帰郷されるそうです^^

今年も一年大変お世話になりました。

 

 

膝掛け本体は各所ステー及びビスにしっかりベルト固定されています。

内張りはボア生地でとても暖かくコタツに入っているような感覚(笑

 

 

頑丈な厚手のナイロン生地に防水加工のしっかり施され

雨の日の足濡れ対策ともなりました^^まったくと言っていいほど

足が濡れません♪

 

少し膝掛け左右が開き気味ではありますが、これも意味のある

安全対策で、足がすぐ出せるような作りになっています。

一応、腰回りにベルトで固定できるようにはなっていますが、

乗り降りを考えると腰回りにはベルト固定しない方がいいです。

 

慣れれば快適^^注目度もハンパないwww

 

 

真冬、雨天時フル活用^^これ装着したら春まで外せません。