1月中の更新になんとか間に合い...ましたが^^;新年は過ぎ寒中お見舞い申し上げます。

お陰様で昨年は、ふとした繋がりからAD-3(3=Tre)乗り仲間にも出会え、頼りになる商会及びADIVAスタッフを含め厚い連携もしっかり整った1年となりました。

既にAD-3は無くてはならない私の相棒となっておりまして^^陽気な伊太利亜~ん?

少しぐらいのトラブルはご愛敬^^;で...一年中ほぼ毎日快適に走行しています。

 

快適といえば^^...

昨年は年末ギリギリまでAD-3カスタムを施しておりました。

 

お世話になっている商会(輸入スクーター専門店)にて、AD-3仲間と愛車を並べて記念撮影。

ホワイトもいいなぁ...

やっぱ初期カラーのシャンパンゴールドかな^^今となってはレア。

社長も1台(白)仕入れ、この日は(金)1台(白)1台の計三台のAD-3が揃いました!!

 

↑私と仲間のAD-3には、サイドシールドで雨よけ対策を施してありまして

屋根サイドの延長で雨降り時はかなりの効果を発揮しています。

停車時、肩が濡れなくなりました。

 

↑こちらは社長のAD-3!!  ノーマルです。

 

年末は社長の計らいから^^ADIVAスタッフさんとも交流する事が出来まして

いろいろな情報交換の場にもなりました。

驚いたことに、ADIVAスタッフさん(2名)は東京のADIVAJapanから自走で

来てくれました~。

記念に頂いたADIVAキーホルダー♪  ↓まだ使わず大切にしてあります。

 

 

そしてまたもやカスタムグッズがイタリアから...

 

ドアが無い無防備なAD-3には欠かせないパーツです!!

 

防寒対策で目指せ近未来コミューターAD-3!!