本日も終了!


二日ほど更新をさぼってしまった・・・。


ただそれには理由があります。


仕事すらさぼっていました・・・。


ということで書けなかったし書かなかった。ということにしておきますw


今後書かなかったら、仕事をしなかった。定着しちゃいます。



本日は約四日ぶりに真面目にやりました。


やる気が全くでない状況です。


なぜこのようにモチベーションが上がらないのか・・・。


会社に対して不信感を持っているという事実は否めません。



ただそれでもやる、やらなければならない、それが責任感。


結局今の自分に足りないのはそこ。


やはり高い意識は絶対に必要だと思う。



やる気はなくも


真面目に業務に励んでみたら


あっさりと契約が取れてしまいました。


自然体に話すことができ


相手の条件が良かったのもありますが


警戒させることなくうまく運べた。


笑顔で接することができた。


合間に提案することができた。


そういう小さな一つ一つが結果に繋がった。


そういう気がします。


今月も稼働が残り三日。


意地をみせるべく、全力でやってきます!




本日も業務終了!


十三日目がないのがすごい気持ち悪いですが・・・


いろいろ諸事情で忙しかった為まったく書く暇がなかった・・・


ただあまり反省するような内容もない一日だったのは覚えています。


なにもしてない一日でした。



本日もほぼだらけていた一日でしたが



結果として契約一本。


少し仕事をやろうといった一件目


契約取れました


こんなんでいいんですか?


という感じではありましたが


効率よくできた


そういうことにしておこうと思うことに!



明日からまたきっちりかっちり


それがあまりよくないのかもしれません。


難しいバランス。



やる気ばかりでは駄目。


でもやる気無くても駄目。


明日は絶妙なバランスでやりきってしまいましょう!


ん~



反省にならないなホントwww



本日も業務終了。


本日の結果としては契約一本。


それは良かった。そこは良かった。



ただ自分の事務処理としてミスがあり


会社の利益としてマイナスを被ることとなった。


完全に自分の不注意で起きた今回の件。


プロ意識の甘さ


管理能力の低さ


そういったものが足りないことをマジマジと感じることとなった。


今までそういったミスはなかったのだが


今回こういったことがあったのは自分としてもショックは大きい。



二度とこういった注意力の甘さによるミスというものをしてはならないと深く反省する。




ただ


自分のミスで


自分が100%悪いことは分かっているが


その件に対し


異様なまで言われたことで少し不信感も出た。



嫌味を言われるのは平気だが


やはり言われて良い気はしない。


自分でも把握しているし


ミスもわかっている。


どう考えても自分が悪い。


でも


上の対応として納得のいかないところもある。


難しいな社会人。



一番としては


結果を残して


文句を言わせないようにする!!!



これだ!!


今に見てろ!!!


てことで明日もがんばります!!!!!