本日も終了!
二日ほど更新をさぼってしまった・・・。
ただそれには理由があります。
仕事すらさぼっていました・・・。
ということで書けなかったし書かなかった。ということにしておきますw
今後書かなかったら、仕事をしなかった。定着しちゃいます。
本日は約四日ぶりに真面目にやりました。
やる気が全くでない状況です。
なぜこのようにモチベーションが上がらないのか・・・。
会社に対して不信感を持っているという事実は否めません。
ただそれでもやる、やらなければならない、それが責任感。
結局今の自分に足りないのはそこ。
やはり高い意識は絶対に必要だと思う。
やる気はなくも
真面目に業務に励んでみたら
あっさりと契約が取れてしまいました。
自然体に話すことができ
相手の条件が良かったのもありますが
警戒させることなくうまく運べた。
笑顔で接することができた。
合間に提案することができた。
そういう小さな一つ一つが結果に繋がった。
そういう気がします。
今月も稼働が残り三日。
意地をみせるべく、全力でやってきます!