また観て来た! | 言いたい放題!

言いたい放題!

このブログは日常の中で起きたことや、世の中の事に自分が思った事を言いたい放題に無責任に書き込むブログです。

先週の月曜に続いて昨夜も映画を観て来た!
 
昨日はアカデミー賞の発表もあったけど観た作品はアカデミー賞には絡んでないらしい(^^;
 
観たのは「アーガイル/ARGYLLE」
 
 
映画館も毎回同じシネマイクスピアリ。
 
スクリーンは前回のフロア違いのシアター7。
 
 
座席はスクリーンに対して真正面のG列9番。
 
今回観た作品は映画館の上映予定作品をチェックして面白そうだったので観てみた!
 
感想は前回観た「マダム・ウェブ」よりミステリー感があったかな?
 
公式サイトによると「ファンタジック・アクション・エンターテインメント」な作品なのであまり現実と重ねて考えなくいいけど、作品の序盤から色々と散りばめられた伏線を終盤に向けて回収して行くので数回みても飽きないかも?
 
毎度だけど観終えてからネットで出演者や作品について調べるのだけど「キングスマン」と関連したり、この作品を含めて三部作になるような話しもあるので今後も注目かな?
 
今月はアカデミー賞で作品賞他を取った「オッペンハイマー」が公開されるけど観ようかどうか悩むところ…
 
他にはゴーストバスターズの新作が公開されるけどこっち鑑賞決定(^^;
 
まぁ観るのは4月に入ってからになると思うけど。