今回の大雨で被害に遇われた皆様
頑張って下さい!
この前、地震の被害地の人達は、踏んだり蹴ったりでしょーね



松本智津夫とその仲間達が死刑に成りましたね!
地下サリン事件
今、思い出しても恐ろしい事件ですよね!
もし、俺や家族、知人が乗ってたらと思うと怖い
テロは絶対にダメ‼️

宗教の自由とか言ってるけど、どうなんだろ?

俺が若い時、知り合いの某大学の学祭に一緒に行ったら創価学会のセミナー?みたいな所に連れられ、池田のビデオが流され見せられた。
常識人なら普通だろーって話を聞かされ学会に入らないかい?と言われました。
全く感銘や共感を受けなかったから入会を断ったら回りに4-5人集まり君は間違ってると説教をし始めた(笑)
そー成ってくると俺も意地で入会を拒否(笑)

俺みたいな無宗教が1番平和♪
イスラム教とか争いが好きみたいだし(^o^;)

サリンを撒かれても生体が死なない水槽(笑)
密閉式ボトルアクアリウム♪

一昨日までの暑さにも負けずシュリンプ達は生きてます(^o^;)
ただ、動きが悪いシュリンプが4匹…

前に書いたときに8匹ぐらい入れたって言いましたけど9匹でした(^o^;)

リシアの光合成で出来た酸素の泡♪
癒される♪
ツマツマ♪
ウンコ、モリモリ♪

リシアって浮かべてると水中と水上の二酸化炭素を吸収し酸素を出すから密閉式には良いかも♪

では…