うちの母 | ウシヲとアミちゃんの日々

うちの母

うちの母は今時のオバチャン達同様、やっぱり韓国ドラマにはまっている。

テレビで放送されている韓国ドラマは全て見てるるし、ビデオにもとっている。

アミもはまっているといえば、はまっているが母には負ける。

最近のお気に入りは「真実」「美しい彼女」サンウのドラマ(タイトルは忘れた・・・)

実家に帰る度に、ビデオを見せられ、さらにとりだめしたビデオを持って帰らされる始末。

でも、一番のお気に入りはパク・ヨンハなのだ。

家中、大音量でヨンハの曲が流れている。

「オールイン」はドラマ自体はあまりお好みではないようで、最後に流れるヨンハの曲を聞く為に見てるらしい。

ヨンハちゃん、ヨンハちゃんと連呼している。

そんな母に父は呆れ顔であるが、何故か父も韓国ドラマは妙に詳しい。(っていうか、あんな家の状態じゃあ、嫌でも詳しくなるよな~~)

前は、ジャニーズ系が大好きだった母は、今はすっかり韓国系にはまっている。

父に韓国旅行を熱烈おねだりしているが、父はあまり乗り気ではないようだ。

アミがウシヲと韓国旅行を計画している事を母は知っているので、微妙に狙われている^^; やばい、一緒に連れて行って~~と、言われそう。ここはなんとか父を説得して、二人で行かせよう。


ちなみに、アミのお気に入りはやっぱり、美しいジウ姫と、男前ビョンホンである。

そしてウシヲはパク・ソルミが大好き。(きぃぃぃ~~ちょっと嫉妬)


今日はウシヲが東京から帰ってくる!なので、アミは代休とって名古屋駅まで迎えに行くのだ~~

が、やっぱり、朝一で会社から仕事の件で電話が入ってしまった。代休って微妙~~(-_-メ)